ヘイ21ネンツキ 神奈備
1.ウシマツ
寝屋川ネヤガワ太秦ウズマサ 秦氏ハタシ居住地キョジュウチオウカミ秦氏ハタシ渡来トライ: シンゾウオサムユミヅキキミ ヒトオット120ケン百姓ヒャクショウ ウシウマもいたか?
仁徳ニントク イバラテイ(秦人を役てて)、難波ナンバ堀江ホリエホマヤマ古墳コフン造営ゾウエイハタ土木ドボク技術ギジュツのなせるワザ
雄略ユウリャクハタサケコウマメ太秦ウズマサ)のセイタマワる。 このトキハタサケコウはどこにいたのか?
京都キョウト太秦ウズマサ付近フキンには5世紀セイキダイ遺跡イセキていない。
寝屋川ネヤガワには古墳コフン時代ジダイ中期チュウキ(5世紀セイキダイ)の古墳コフンオオい。渡来トライケイ。またウマウシなども。
ウシマツりがオコナわれた可能性カノウセイがある。
京都市キョウトシ太秦ウズマサ 世紀セイキハタ主力シュリョク移動イドウキタ河内カワチ継体ケイタイ王権オウケン確立カクリツ物部モノノベ大伴オオトモ蘇我ソガなど騒々ソウゾウしい。
広隆寺コウリュウジオオサケ神社ジンジャカイコシャウシマツり。 ムカシオオサケ神社ジンジャイマ広隆寺コウリュウジで。おメンカイコシャ宮司グウジがつくる。
カミウシって太秦ウズマサ地域チイキ巡行ジュンコウし、広隆寺コウリュウジ祭文サイブンみ、ドウハイる。
2.カミ シン実力ジツリョクカミ石器セッキ時代ジダイからの野生ヤセイ思想シソウ
比叡山ヒエイザンツネ三昧ザンマイドウウシロカミとして阿弥陀仏アミダブツ背後ハイゴ鎮座チンザアヅマアキラダイ権現ゴンゲンヨコにも。これはサルラクハタカワとされる
14世紀セイキ初頭ショトウケイランシュウシュウカミとは大黒天ダイコクテンであり、ダ枳尼天である。 宿ヤドカミ
また、サワカミ死者シシャ肝臓カンゾウう。肝臓カンゾウヒト罪業ザイゴウまっている。浄土ジョウドにいける。
アメリカ先住民の場合バアイには人喰いは熊の姿スガタ。→熊野クマノへ。
人類普遍のカミ  ローマ:牛を殺すミトラ像コイン。ダイハハカミ日本ニホン縄文ジョウモン土偶ドグウ:伊弉册神。 MTR
ウシ 『出エジプト記』モーセがタミマエオコナった「契約ケイヤクのいけにえ」は雄牛オウシ祭壇サイダンタミに。
摩多羅神の曼陀羅マンダラカミの頭巾のウエ北斗七星がある。 タマシイ故郷コキョウ清浄セイジョウ世界セカイ最高サイコウ女神メガミをあらわす
北斗七星  大熊オオクマ → 熊野クマノへ。7四天王寺シテンノウジへ。
3.四天王寺シテンノウジ 7不思議フシギ 西ニシモン鳥居トリイ鳥居トリイのポンポンイシ五重ゴジュウ宝塔ホウトウ大黒天ダイコクテン毘沙門天ビシャモンテン弁才天ベンザイテン
ったカワラがある。キンドウ西ニシ井戸イドリュウかびソコなしの井戸イドキタドウカネオト
はあのまでヒビく。ヒダリジン五郎ゴロウサクネコモンの「ネムネコ」。太子タイシ殿デンマエ二俣フタマタタケハナれない。
7ミヤ ツチトウカワイネセイ久保クボ堀越ホリコシウエミヤ
7ミズ 亀井・逢坂・玉手・安井・増井・有栖・金龍
七坂 真言坂、源聖寺坂、口縄坂、愛染坂、清水坂、天神坂、逢坂
ミトラの階位カイイ 7階位カイイ トリカクれたモノ兵士ヘイシ獅子シシ、ペルシャジン太陽タイヨウ使者シシャチチ MADOKAセツ
ウシオウソン 四天王寺シテンノウジ守護シュゴカミヨル秘儀ヒギ ミトラフウウシウシを屠る儀式ギシキゼン僧侶ソウリョ参加サンカう。 四天王寺シテンノウジ
四天王寺シテンノウジ建立コンリュウハタラいたウシレイマツるとうが、生贄イケニエだった可能性カノウセイがある。 ウシイチ 場所バショ
4.熊野クマノ本宮ホングウ 八坂ヤサカ神社ジンジャは『備後ビンゴコク風土記フドキ』の記述キジュツにより素盞嗚尊に。 ハタカワ住居ジュウキョ
ウシオウ  熱田神宮 高野山 手向山八幡 日吉大社 八坂ヤサカ神社ジンジャ 津島ツシマ神社ジンジャ
ウシアタマ天王テンノウ 須佐スサオトコ大神オオカミウシアタマ天王テンノウ稲田イナダ比売ヒメメイサイトクカミとするは吉備キビ 平田ヒラタアツタネ
日本書紀ニホンショキシゲのところ、=ウシアタマ。『シャク日本ニホン祇園ギオンシャホンエン。  → ウシアタマ天王テンノウ素盞嗚尊とした根拠コンキョ
摩尼宝珠 神秘的な力をもつ玉。摩尼珠。摩尼宝珠  →  ウシタマ ウシオウ変化ヘンカ 天皇テンノウ内裏ダイリサマばれた。
熊野クマノカミ 天竺テンジクの摩訶陀国のゼンザイオウ千人センニンキサキナカ5スイ殿デンオンナ寵愛チョウアイ身籠ミゴもった。 天王テンノウ名乗ナノカミした。
嫉妬シット無実ムジツツミせられハダカアシのままオニタニヤマてられ、んだノチクビ
られた。野獣ヤジュウソダてられた王子オウジチチオウ対面タイメンウマオケクビれられていた5スイ キリストの復活フッカツ
殿も復活フッカツオウタチクルマってオトカワのほとりにた。熊野クマノ権現ゴンゲンである。
クマカミ クマ冬眠トウミンする動物ドウブツ復活フッカツ テンヤリ7タカラ1クマカミ1
世界セカイ宗教シュウキョウカミ ウマオケ:キリスト。アレキサンダー大王ダイオウウマソダてられた。クルマ太陽タイヨウモノ
熊野クマノウシオウ 誓約セイヤクのしるし。モーゼを想起ソウキ 5スイ殿デン刑場ケイジョウアルくキリスト
ウシカド 『垂仁紀』 怒我阿羅斯等が、国にいたとき、黄牛(アメウシ)に農具を背負わせて田舎に行った。
所が黄牛は急にいなくなった。村役人が殺して食べてしまった。牛の対価に村に祀っ
ていた神を求め、白い石を貰った。白い石はきれいな娘になった。この娘は難波に
至って比売語曽社の神となった。
ウシタマ 比売語曽神は天照大神の原形 豊穣の神の豊受大神の原形
カンマル 南方ミナカタクマクスクス
5.その イシウシとトロイの木馬モクバ イシウシキンクソむ。 台湾タイワン黄金虫コガネムシウシカメ
ウシ肉食ニクショク動物ドウブツ ナカのバクテリアがクサ消化ショウカウシはバクテリアを消化ショウカ 窒素チッソ固定コテイ
日本ニホン古来コライより肉食ニクショククニ 神武天皇即位前紀 弟猾大設牛酒
サツウシ祭祀サイシ サイ神社ジンジャ由緒ユイショ 皇極天皇元年 殺牛馬祭諸社神
エンレキ10ネン二十20ネン  殺牛用祭漢神の禁止キンシレイ
大正12年のアメ 武庫川の馬滝の谷の滝壺の前に牛の首をソナえ、カワナガした。
カミ
曼陀羅マンダラ 北斗ホクト7ホシ
ウシマツりの
カミ
ウシアタマ天王テンノウ
  ↓ 叡山エイザンウシロカミ
尾瀬オゼミズ芭蕉バショウウシのベロ
スガコウ白山ハクサンシャウシシタモチ奉納ホウノウ
ダイハハカミ
熊野クマノ本宮ホングウウシオウ
ヒトいのクマ
んだアメ
リカ先住民センジュウミン
シャーマンの
護符ゴフ
夕暮ユウグれに ウシ放尿ホウニョウ 農夫ノウフ ハル疾風ハヤテ 尿ニョウ農夫ノウフを ウシ
以上イジョウ